2009年6月5日金曜日

顔文字~Smiley~(>凵<◎)♪♪

(○´∀`)ノ゙Hello everyone★
今日の授業は今までのゼミ旅行の様子を見て、楽しみになりました♪
本当は海釣りをしてみたかったんですけど、致し方ない。(笑)

By the way, I'm interested in Smiley. :D
私はメールをする時に、絵文字や顔文字をよく使います。デコメの動く絵文字がすごく可愛いと思います。そしてただの文よりも、感情が伝わりやすくなると思います。
海外の顔文字と日本の顔文字は違いますね。海外のは横向きです。私が海外の顔文字を知ったのは高校2年生の時です。顔文字は、英語では”Smiley”と言うそうです。
日本の顔文字で一番簡単なのは(^_^)ですかね?blogでこういった顔文字を使って、意味は通じていますか?今日本では数え切れないほど顔文字がありますが、どれも可愛いなと思います(●^U^●)
But, I like foreign smiley too. :-) I think foreign smiley is very cute. ;)
日本のとあまりにも違って、なかなか何を表しているのかが難しいですけどね♪しかし言われたら納得したりします。:-))

今回はネットで「顔文字」と検索し可愛いのが沢山あったのでいっぱい使ってみました♪どうですか?^^
皆さん顔文字を使いますか?d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

4 件のコメント: